FC2ブログ

慌しい週末

本日、社長さまは午前五時起床、午前六時三十分よりの早朝セミナーにご出席されました。ご出社されて後は、色々と所用にて東奔西走されておられたのでございます。
聖堂池
夕刻になり、お預かりいたしておりましたお車をご納車に伺われる頃、聖堂池・西の空に絵画のような雲が流れておりました。わたくしめは、池の辺にて、暫し心を休ませておりました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

年の瀬も迫りお忙しいことでしょう、どうぞ皆様御身大切になさってくださいませ。
それにしても不思議な雲ですね。まさに絵画のごとき風合いに見とれます。

忙しいと空を見上げる余裕さえなくなりますが、どんなに忙しくあっても、一瞬でもいい、空を見ようと私は思っております。そこにこんな素敵なものがあるのだとしたらなおさら、見逃したくないなと。

明日はどんな雲に出会えるでしょうね^^。

見張り員さま

いつもメッセージを賜り、誠にありがとうございます。

本来ならば、もっともっとお仕事がなければならない時期でございますが、社長さまのお言葉をお借りいたしますれば”バタバタ貧乏”なのだそうでございます。

そのような中にありましても、ふと見上げたお空が、このように心を癒してくれることもございます。母なる自然よりの恩恵でございます。

見張り員さまにおかれましても、年末の慌しさにもご自愛くださいますように・・・。 拝
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック