FC2ブログ

安倍と朴

NHKテキスト
NHKラジオ・フランス語テキスト11月号に、男女の留学生が和やかに会話する場面が展開されているところでございますが、なんとそちらに出てまいります名が、日本人男性アベと韓人女性ボクでございます。

国交断絶を願う立場からいたしますれば、何をこんなところで日韓の友好をさせるなどと思うものでございますが、NHKの姑息なやり口が発覚いたしましたので記事にいたしました。サブリミナル効果?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

反日放送局のNHKがステマで日韓友好をするなんて思えませんが。

この後がわかりませんが、パクさん上げ、アベさん下げが行われてたりするのではないですかね?

怪しい鱗人さま

こちらこそ、はじめまして、わにまろでございます。そして、メッセージを賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。

反日が盛り上がり過ぎたため経済的に混乱を来たしている韓は、本音ではわが国を頼りにしているとしても、それを正面から申し出ることもできず、ここらは一つ、外国語を学ぶ人々に宥和を見せかけようとNHKの番組を利用させているのか?とも勘ぐってしまうものでございます。

今後とも、よろしくご贔屓賜りますよう、お願い申し上げます。 拝
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック