FC2ブログ

神の赴くところ

大宇宙や大自然の摂理を慮りますれば、人一人の人生はいかに儚く過ぎ去るものか、とため息すら漏れてしまうものでございます。
大和神社
人は、全知全能の神さまの演出なさいます舞台に昇り、そこでは神々しいお光を浴びながら、それぞれ主人公を演じているのでございます。

森羅万象は是全て師となり、自らの日々を省みる指針を与えてくれるものでございます。神さまの赴くところ、心の太陽となる希望を胸に、今日という最良の一日を無駄なく生きぬき、今日に続く明日もまた「最良の一日である」ということを声高らかに宣言しつつ、一歩ずつ前に進んでいかなければならない、それこそが、神さまが万物の霊長たる地位を”人”にお与えくださったことへのお返しとなりましょう。

遠くとも辛くとも、行く先には必ずや”歩んだ証”があると信じること、それが人として生を受けた最上の喜びなのでございます。神さまはいつも、そのお力添えを下さるのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック