FC2ブログ

月の初めはCVT

さて、11月も苦境を予想させる自動車販売整備業界ではございますが、手をこまねいていては何も前に進むことはできません。それぞれのお店が、それぞれの個性を生かしてこの厳しい状況を生き抜かなければなりません。
CVT
アサダ自動車では、昨年夏に大展開いたしましたATF交換キャンペーン以降、お客さまご自身よりのご依頼も増えてまいりました。数年にわたりますチラシ配布や直接対面によります説明など、少しずつ浸透してまいりましたアッシュのATFは、今やアサダ自動車での主力の一翼を担うものとなっております。

待っているだけでは何も起こらない、何も変わらない、渦は自ら作り出す気概がなくては消滅するのみでございます。どのような場にあっても、あらゆる生命は生き延びようと変化を受け入れかつ続けております。

商いも、続けてゆくことそのものが苦難に満ちた道なのでございます。それでも、この道で生きてゆくと心に決めたからには、果てしないその道を歩み続けるしかないということでございましょう。わたくしめも、腹を据えて臨んでまいるのでございます。命がけの闘いなのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック