FC2ブログ

ヘイトスピーチ

昨夜のNHK番組におきまして、数年前の、朝鮮学校に対しますヘイトスピーチによります鮮人学生への影響についての特集が組まれておりました。わたくしめも興味深く拝見いたしておりました。
      わにまろライト
特定の民族に対します威嚇的差別行為は許されるものではございませんゆえ、裁判判決におきましても賠償命令が下ることは当然でございましょう。また、直接的に関係のないと思しき子どもたちに対する暴挙は、これまた、誇りある大和民族として恥ずべきものと言えましょう。

番組内では、鮮人高校生が、鮮人専用の介護施設らしき場に訪問し、老婆たちのお話に耳を傾けておりました。そのお話の中で、わたくしめは「やはり日本国は素晴らしい!」と感銘を受けた部分がございました。
      わにまろレフト
それは、ある老婆が「8歳で日本に渡り、11歳では西陣織の仕事に就いていた」というところでございましたが、これは、我国が如何に半島人に信頼を抱いていたかの証左でございますね。日本人と同じお仕事をさせてもらえていたということでございます。それも、大和民族の子どもたちと同じように、11歳頃から修行をさせてもらえていたということでございますね。

当時は我国の子どもとて、11歳ともなれば立派な働き手として扱われたものとお聞きいたしております。そこには、半島人であるということでの差別はなかったということを、この老婆自らが証明しているものでございますね。
      wanimaro_front.jpg
反日のNHKも、まさかそのように捉えられることは考えておらずに、電波に流してしまったのでございましょう。今回の、この鮮人の老婆によります”歴史の証人”としての確かなご発言には、わたくしめは心より感謝いたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック