FC2ブログ

八尾柏原地区会40周年

社長さまは、去る10月17日(土)に、大阪府整備振興会”八尾柏原地区会創立四十周年記念式典”にご来賓としてご参列なさいました。
八尾柏原40周年
衆議院議員「長尾たかし」さまをご筆頭に、自動車整備業界のご重鎮方がご挨拶をされたようでございます。
    八尾柏原40周年   懇親会
パネルディスカッションでは自動車整備のみならず、自動車業界の将来について熱い議論が交わされたようでございますが、社長さまは「もうちょっとパネラーがしゃべるようにしたらんとアカンかったな。コーディネーターがでしゃばり過ぎや」と仰っておられます。

懇親会にもお顔を出された社長さまは、いつもはお飲みになられないお酒を少しばかり頂きすぎになられたご様子でございました。翌日のお仕事は、軽い二日酔いとの闘いであったようでございます。

ともかくも、40周年おめでとうございます

*わたくしめのパソコンの不具合により、今回の式典の記事記載が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック