FC2ブログ

もう、オカシイを通り過ごして・・・

【安保法制】
反対の野党5党 SEALDs(シールズ)との連携続行へ 
 
 安全保障関連法に反対した野党5党の幹部らが16日、学生グループ「SEALDs(シールズ)」など反対運動を展開した団体と国会内で意見交換会を開いた。

 民主党の枝野幸男幹事長は「皆さんと一致点を共有し、前に進んでいくための場にしたい」と述べ、今後も連携を続けていくことに意欲を示した。

 反対デモなどでの共闘を避けてきた維新の党からも初鹿明博衆院議員が出席した。

産経ニュースよりの引用でございます。

この野党の連中は、本当に危険な思想の持ち主としか申し上げようのない.、救いようのないヤカラドモでございます。本気でこんな学生連中とつるみ続けるつもりなのでございましょうか?アタマダイジョウブカ?
わにまろモノクロわにまろモノクロわにまろモノクロ
SEALDsなる学生集団が如何なるモノの集まりなのか、普通の大人ならばとっくの昔に把握していることでございましょうに、こんなヤツらを議会に送っているオオバカドモにも投票権を与えている我国は、本当に素晴らしい国でございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

シールズなる集団をここまで持ち上げてしまっていいのか!?と思います。あの一連の安保関連法案で反対派の行った行動は正直申して破廉恥でしたね。その上野党党首が乗っかるなど考えられないことが続出しておりました。
民主の枝野氏は元中核派と聞いてますからこういう団体が大好きで気が合うのかもしれませんが、さて如何なものでしょうねえ。
選挙民もこの辺でちょっと利口にならねばなりませんね。日本が危ういと本当に心配です。

見張り員さま

もう、この連中の考えていることが理解できない状態でございます。

ただ、多くの大和人は、このヤカラの正体を見抜いておりますゆえ安心いたしております。いつまでも、バカに付き合うほど、我が民族も愚かではないようでございますよ。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック