FC2ブログ

期待大!

文科副大臣に義家弘介氏起用へ

 安倍晋三首相は内閣改造に伴う副大臣人事で、文部科学副大臣に自民党の義家弘介元文科政務官を起用する方針を固めた。党幹部が8日、明らかにした。義家氏は高校教諭から参院議員を経て、衆院当選2回。9日の閣議で、政務官人事とともに決定する予定。
     義家弘介   わにまろレフト

産経ニュースよりの引用でございます。

日教組とも正面きってケンカの出来る”ヤンキー”が文部科学副大臣起用となりますれば、これは今後、教育改革に大いに期待できるというものでございます。いずれは大臣になられることでもございましょう。

秋田県では、事情を考慮し修学旅行の韓行きを取りやめているというのに、大阪府下では、まだドアホウな高校が韓行きを強行するというお話が耳に入ってまいります。心の底から
「アホか」と叫びとうございますね。

そういったキチガイコウイを、是非ともお止めいただきとうございます。期待いたしております。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック