FC2ブログ

運動会も学習行事

本日は、わにまろ界隈内の小学校でも運動会が開かれました。可愛い声援が聞こえてございました。
運動会
社長さまは朝から新車のご納車、そしてお昼前からは、大阪市内某所にお車の引き取りに伺われました。そちらでも、お写真のように運動会が催されていたようでございます。

運動会も学校の行事でございますゆえ、当然、教育の一つと捉えなくてはなりません。ところが、この運動会をまるでプロスポーツを観戦するがごとくに、校内にアルコールを持ち込むようなオオバカモノもいるようでございますね。見つからぬようにと、ジュースのペットボトルに移し変えてまで呑みたいアルコール中毒者も居るやにお聞きいたしております。もう、そのような保護者には死んでいただきとうございます。人として生きる価値などございません。子どもたちに見られているという自覚もないヤカラに、何が先人の価値がございましょう。

そもそも、教育の意味合いすら理解できない保護者連中が多すぎることが、我国の教育行政をサヨクどもに牛耳られる要因になっているという関連も理解できないことでございましょう。

ちゃんとしたご父兄として、教育の何たるかを朗々と語れなくてはなりません。くだらぬモンスターピアレンツなどではなく、腐った教育を蔓延らせるサヨク教員どもに命をかけてでも対峙できる人間力がなくてはならないのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック