FC2ブログ

腐れ教員の戯言

大阪府公立高校には、非常に問題な発言を平気でする輩が多数生息いたしておりますが、大阪府立藤井寺高校三年担当の某教員が「安倍が戦争法を作ったから、君らの子どもが徴兵で戦争に行くかも知れん」などと、どこかのアホウ政党の廃棄されたポスターの文言のような戯言を吐いたようでございます。
わにまろバックわにまろバックわにまろバック
しかもこの発言は内緒にするようにとも付け加えていたようでございますが、根性なしの姑息野郎と申しておきましょう。

朝日の毒やNHKの薬で思考停止した、なんと素敵な教員でございましょう。このようなモノにお勉強を教えてもらえ素直に聞き入れる生徒でございますれば、それはそれは素晴らしい支韓愛国心を持つ病的な若者が出来あがりましょうが、今のネットが発達している社会におきまして、こんな下らぬ妄言が真に受けられると考えていること自体が低脳なのでございます。自分がどれほどお偉いとお考えか?恥ずかしいとも思わずによくもまあ、言えたものでございます。

この低俗低脳教員も、アメーバ歩きをするキチガイサンギインギインナントカタロウの様になってしまわぬ内に、早めに病院に行かれることをお勧め申し上げたく存じます。世界は動いているのでございますよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック