FC2ブログ

随分と定着

アサダ自動車お勧めのATF*アッシュは、弊社のお得意さまを中心といたしまして、その評判が広がり定着しつつございます。
CVT
本日のCVTフルード交換は、トヨタ・パッソ(走行5400km)でございます。四国に再々向かわれるとのことで、低排気量の場合、その走りに大きな違いがございます。もちろん、燃費向上も期待できましょう。
CVTチラシ
未だ、自動車整備業者によりますれば「そんなもん、換えんでエエ!」と主張するモノも居るようでございますが、不勉強も甚だしいと申し上げなければなりません。

”快適に走行できる”ということと、”走るのに支障ない”ということは全く別物でございまして、その微差の積み重ねが大差になるということを理解できないモノの言と申し上げたく存じます。

社長さまのお話によりますれば、大阪産業大学の当局内部の講師陣の中にも交換不要を主張する輩が居るとのことでございます。その根拠は「メーカーは交換しなくてよいと言っている」という、誠にお粗末としか申し上げようのないものでございます。これでよくもまあ、大学の教壇に立てているものでございますね。わたくしめが当局ならば、即刻に呼び出し注意・警告いたしましょう。

社長さまのように外部からの非常勤講師の方々は、日々現場にて様々な事例にあたっておられますゆえ、メインテナンスの重要性をご理解されておられるのでございます。”現場の声”が、まず何より大切にされるべきでございましょう。

まるで、集団的自衛権をめぐる、アホウな憲法学者や学者かぶれ政治家どもと、国家の安全に責任を持たなければならない実務政治家との違いのように思えてまいりました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック