FC2ブログ

啓発を装い

松原市のマッキーおしの必死さが見え見えでございます。災害対策の啓発を装いながら、このようなものを公立学校にて配布いたしておりますよ。
無駄遣い
どうやらシールのようでございますが、これも公費の無駄遣いではございませんか?

安全や環境と言えば誰も文句を言えないであろうという、これこそ、サヨクの手法を真似た保守の皮を被る利権屋の使う常套手段でございますね。

以前、”わにまろ界隈 交通事故ゼロ”の啓発ステッカーを作成し配布いたしましたが、これは全て、社長さまの大学でのお給料を基にいたしました「チームわにまろありがと基金」からの支出によるものでございました。
交通安全祈願
誤解があってはいけませんゆえ、再度記しておくことにいたしますが、わにまろ基金には一切の公費助成などはございません。これ全て、松原を愛し、教育や社会奉仕に暖かいご理解をいただくご有志さま方のお心添えによるものでございます。僅かばかりの小遣い欲しさに、教育委員会に物品購入の斡旋(という名の強要)をするようなアホウとは、”人としての根本が違う”のでございます。

癒着の臭いが立ち込めてまいりました。行政を牛耳る連中の高笑いと、それに集るハエの羽音が耳障りでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック