FC2ブログ

愛車との別れ

「この車に決めた時に、凄く喜んでた主人の顔が今でも浮かびます」 そう仰いました奥さまも、お寂しそうにされておられました。
ローレル
長年お乗りになられてこられましたお車との別れは、大変お辛いことでございましょう。それは、自動車はただ単なる人や物を運ぶだけの乗り物ではなく、その方々の数々の思い出もご一緒に乗せておられるからでございましょう。

社長さまは常々「車が古いだけで”こんなもん、えらい修理代かかるから早よ乗り換えなはれ”とか言う業者も居るけど、一方的にそんなこと言うのは間違いや!。それは、愛車という意味が解からん”金儲け”第一の車屋や」と仰います。そのことは、社長さまがお書きになられたご本の中にも記されてございます。

わたくしめは、この度のお客さまのお顔を拝見いたしまして、また改めて自動車というものへの思いが深まった気がいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック