FC2ブログ

その通りですけど何か?

「戦争できる国、たくらんでいる」 村山元首相がテレビで発言

 村山富市元首相は25日のテレビ東京番組で、安全保障関連法案をめぐって、野党に対し「憲法を守る一点に結集せよ」と要求した。「(政府・与党は)憲法解釈を変えて戦争ができる国にしようとたくらんでいる。憲法だけは守らなければいけない」と強調した。 安倍晋三首相が出す戦後70年談話については、「安倍さんは『日本がそんなに謝る必要があるのか』という勢力に支えられている。だからそう言わざるを得ない状況になっている」と述べた。

.産経ニュースよりの引用でございます。

またこの
老害ジジイが、支那や北鮮、韓の代弁者を勤めておりますね。

全くその通り、侵略の暴挙に対抗すべく戦争できる一人前の国になるために、戦後70年を経てようやくここまで来たのでございます。敵は、我国が応戦すら出来ない弱小国と認識しているからこそ、尖閣周辺にも大挙しやってくるのでございます。竹島も、領土を主張するばかりでは、アホ韓はやりたい放題なのでございます。

大東亜戦争以前の強い大和の国に戻れば、アジア諸国(アホウ諸国は排除)も諸手を挙げて歓迎してくれることでございましょう。西洋列強によるアジア植民地の解放は、わが日本の活躍があってこそ成し得た事実でございます。

この村山某は、阪神淡路大震災にてお亡くなりになられた多くの方々のお命をも軽んじた大馬鹿者でございます。そのような糞ジジイに、国家戦略を口にする資格はございません。河野某とともに、腐れ談話を破棄し早々に消え去っていただきましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

なぜにああいう老害爺ほど臆面もなくピンしゃんとして出てくるのか?不思議だと思っていましたが老害ならではの現象なんですね。
あの爺さんは総理在任中からしょうもない、阪神大震災への対策の大幅な遅れからさらに惨事を招いた罪があります。
今更あれこれ抜かさないでチョーダイナ、というのが我々の想いですね。
もう鬱陶しいの一言に尽きます。

見張り員さま

「初めてのことじゃったので・・・」

これは、あの村山某が阪神淡路大震災の折、大災害を前になす術知らずに数多くの方々を見殺しにした後の言葉でございます。

尖閣や沖縄が支那に占領された後にも、同じような言葉を吐き出すのでございましょうね。ただし、その際には、ニヤリと笑いながら。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック