FC2ブログ

強行採決?

安保法案に関しまして「強行採決だ!民主主義が踏みにじられた!」などと民主党のアホウ連中が五月蝿くうめいておりますが、多くのみなさまがご存知ないようでございますゆえ、少しばかりお知らせいたします。
       wanimaro_front.jpg
平成21年9月より平成24年12月までの民主党・鳩山~菅~野田以上の三政権下におきまして、21回もの強行採決を行っているのでございますよ(各・鳩山9回、菅8回、野田4回)。この三政権の在任期間が1290日でございました。

これにくらべまして、これまでの安倍政権の在任期間は1200日、そしてなんと、この度の強行採決が初めて、さようでございます、1200日にして、初めての出来事でございます。

それを殊更に、NHKや朝日をはじめとする腐れマスゴミは「民主主義への冒涜だ」、「独裁だ」などと息巻いているのでございます。ヘソで茶を沸かすよりも面白いデータでございましょ。

ご良識あるみなさま方におかれましては、どちらが真の民主主義政権であるのか?お解かりいただけることでございましょう。このようなデータを提示しても、某大阪府立高校のアホウ教員は”安倍の独裁”などとウソぶき、ご皇室や君が代・日の丸を穢す発言を平気で生徒に向かって吐くのでございます。

民主党とは、そのような腐れサヨクによって支えられる反日政権であるということだけは、確りとお心にお刻みいただきとうございます。

それはそうと、あの生徒の名前を覚えられない(ワザと覚えない)大馬鹿者は、少しは”マシ”になったのでございましょうか?まだ続いているのならば、大阪府教育委員会に連絡し、即刻、脳波の検査をさせるように申し入れしなくてはなりません。生徒の安全にも関わる一大事でございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック