FC2ブログ

歩んで来た道・歩んで行く道

社長さまも属しておられますとあるグループは、二十年前にはとてもとても考えられなかった集団にまで成長いたしました。首班の方ともお話されておられましたが「今、我々の提言は与党政調会長にまで届くようになった。今後30年先を見越しての我国のあるべき姿を描いて、教育を中心に据えてドシドシ申し入れしよう」というものでございます。
長谷寺
これまで登って来られた坂道を振り返られますと、みなさまにおかれましても「ここまできたか」と感慨深いものがございましょう。
長谷寺
しかしながら、先にはまだまだ見通しの悪い坂道が続いております。これからが本番でございます。心して邁進していただきとうございます。わたくしめも微力ではございますが、後方支援いたしてまいります。社長さまも、心置きなくご活動くださいませ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック