FC2ブログ

夕刻になると

ゾロゾロと、犬を連れた散歩をする人々が現れ出すのでございます。
夕刻
犬が足を上げて尿をしようとしておりましたので、社長さまがカメラを向けますと、そそくさと飼い主が逃げ出したところでございます。

犬を飼うなとは申しませんが、飼うなら飼うで、マナーを守るべきでございましょう。こういうことを繰り返しておりますと、いずれは己が身に跳ね返ってくるということを確りと心得ておくべきでございます。神さまは、高いところよりご覧になられておられるということを理解しなければなりません。いい歳をして、恥ずかしいとも考えないその厚顔無恥さに、辟易いたします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

うちも犬を飼っております、そして散歩も行きますが必ずふんを入れる袋と尿を流す水を入れたペットボトル二本を携行しております。少量であっても尿は特にこの時期臭います。ちょっとの手間をかけるだけで皆が嫌な思いをしなくて済みます。
小さなことがやがて大きなことに発展する前にきちんとしておきたいものです。

見張り員さま

時折、社長さまのご自宅の玄関先に茶色い忘れ物がございますね。手には袋を持ってはいても、お飾りのような方もいらっしゃるのでございましょう。

ここにも、わが国の一部アホウの民度の低さを感じるものでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック