FC2ブログ

沖縄慰霊の日

沖縄戦では、民間人、米兵を含め200656名の方々がお亡くなりになりました。心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
      わにまろバック
ただし、確認しておかなければならないことがございます。「平和の礎」の記名は、24万人を突破いたしております。これが意味するものは一体何なのか?ということを確りとおさえておかなければならないということでございます。はっきりと申し上げて、戦後に交通事故でお亡くなりになられた方々も記名されているがゆえに、このようなことになっているということでございます。

沖縄では、反日メディアが我が物顔でやりたい放題に沖縄の被害者意識を増幅させてきたことの証左とも申せましょう。内地では、朝日やNHKの反日マスゴミどもが、沖縄一部の反対を多数が如くに報道いたしておりますが、冷静に沖縄の問題に向き合う必要がございます。多くの沖縄の人々は、米軍の撤退など望んではおりません。撤退すれば、即刻、支那兵が押寄せて来ることを解かっているからでございます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あの沖縄戦が昭和20年のこの日、日本軍の組織的抵抗が終わったということで一応終了ということなのですね。
しかし平和の礎、戦後の事故死者まで彫ってあるとは。それでは本来の目的から大いに外れると思うのですがねえ??
純然たる戦没者のお名前ではいけない何かがあるのでしょうか??

沖縄には、本土からの「プロ市民」が大量に押しかけてまっとうな沖縄県民の皆さんはほとほとご迷惑のようですね。プロ市民はやりたい放題、あれが沖縄県民の真実だと思われたら大変お気の毒です。
まっとうな県民の方は、米軍基地・自衛隊基地がもしも撤退したら怖いことになる、と怯えてらっしゃるようです。
その辺をプロ市民は全く見てもいないのですね。情けないことです、そうして日本をシナへ売り飛ばす算段をしているんでしょうね。

「―-沖縄県民カク戦ヘリ。後世県民に対し、格別のご高配を賜らんことを」太田海軍中将の死に際しての電文を思い出しております…。

見張り員さま

いつも貴重なるメッセージを賜り、ありがとうございます。

大半の沖縄県民は、知事がノタマワルような意識は持たず、地理戦略的に沖縄が特別な位置に存していることを理解し、米軍の設置を甘受してくださっているということを忘れてはなりません。

沖縄に在住の社長さまのご同志さま方におかれましては、サヨク戦略に負けぬようにと、ご奮闘くださっておられます。

今回のご情報は、沖縄の「恵」さまより頂戴いたしましたメールより拝借いたしましたものでございます。見張り員さまもおそらくご存知の、あの”恵さま”でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック