FC2ブログ

地獄へ堕ちろ!!!

時速100キロ超で赤信号無視 27歳男逮捕    

   極悪人    わにまろレフト
谷越隆司容疑者(フェイスブックから)
 
 北海道砂川市で軽ワゴン車と乗用車が衝突するなどして歌志内市の会社員、永桶弘一さん(44)ら5人家族の4人が死亡、1人が重体となった事故で、北海道警は12日、自動車運転処罰法違反(危険運転致死傷)の疑いで、乗用車を運転していた上砂川町の建設業、谷越隆司容疑者(27)を逮捕した。

 逮捕容疑は6日午後10時35分ごろ、砂川市の国道12号で赤信号を無視して制限速度を大幅に超える速度で交差点に進入し、永桶さんの軽ワゴン車に衝突。一家5人を死傷させた疑い。道警によると速度は時速100キロを超えていた。谷越容疑者もけがをして、砂川市の病院に入院していた。

 道警によると、谷越容疑者は「事故を起こしたことは間違いないが信号は青だった」と供述しているという。

 道警はこの事故で、高校1年の長男、昇太さん(16)に対するひき逃げ容疑で古味竜一容疑者を逮捕。谷越容疑者と古味容疑者は幼なじみで、事故前に居酒屋で一緒に飲食し、別の店に移動中だったとみられている。

.産経ニュースよりの引用でございます。

わたくしめは、このようなヤカラの写真をブログに掲載いたしますことは、嫌悪感に満ち満ちて絶望感すら感じるのではございますが、この極悪人の面をよくよくご覧いただきたく、そして世界中に知らしめたく思い、掲載することといたしました。腐れ談話を出した河野某の写真掲載の際と同じ感覚でございます。

如何でございましょう、この知性の欠片も感じられぬケダモノが如き風貌、そして悪魔のような眼差し、”人でなし”とはこういうヤカラのためにある言葉でございましょう。何が偉そうにフェイスブックでございますか!恥ずかしげも無く、腐った面をよくもまあ出せたものでございます。

この連中のような鬼畜には、それ相応の処罰があって当然でございましょう。神さまとて、決してお許しになられません。反省の色すらないこの餓鬼どもに天罰を!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

飲酒運転だけでも大罪なのにさらにその上公道をレース場と勘違いして大事故を引き起こし、何の落ち度もない一家を不幸のどん底に落としたこの大悪党の顔、見たくもないですが見ておきましょう。
人でなしとはこういう面なのですね。品性も何もない、行き当たりばったりの生き方なのでしょう、それがこんな取り返しのつかないことをしでかしたということをこの男は身をもって知るべきです。
厳罰を望みますね、厳罰に処すことが被害者ご一家への鎮魂であり同じような事故を繰り返さないという誓いになればいいと思うくらい私はこの事件に対し、怒り心頭です。
私も天罰をと願っています。

見張り員さま

このような汚い人間の写真を掲載いたしますと、こちらまで悪のエネルギーを受けてしまいそうでございますね。

どのような生き方、暮らし方をしてきたのかは定かではありませんが、おおよそ大和民族らしからぬ生活をしてきたのでございましょう。

この手の面をしたモノどもが、あちらこちらに闊歩いたしておるようでございますが、我国の教育の根底が腐りきっている証左とも申せましょう。

この鬼畜どもの親たちも、推して知るべしと考えております。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック