FC2ブログ

お前がなんぼのもんじゃい!

民主・枝野氏 自民・谷垣氏に「大学の憲法の授業を聞き直せ」
.
 民主党の枝野幸男幹事長は8日午前、自民党の谷垣禎一幹事長や高村正彦副総裁が、安全保障関連法案が違憲ではないとの見解を示していることに関して「谷垣氏も高村氏も40年前の憲法議論をベースにしているのではないか。40年間、どれほど憲法の勉強をしたのか。もう1回、大学の憲法の授業を聞き直してから言うべきだ」と批判した。国会で記者団に語った。

 枝野氏、谷垣氏、高村氏はいずれも弁護士出身。

.産経ニュースよりの引用でございます。

ほほう、これは大上段よりの仰せではございませんか。この枝野某などは、あの東日本大震災に際し、下らぬ党の何やら役をしていたような微(粕)かな記憶がございますが、激震から津波までの一時間ほどの自然災害に慌てふためき大惨事となったことを、もうお忘れになられるほどアホウでございますか?

有事の際には、数日・数週間・数ヶ月・数年にわたり、敵の攻撃が雨あられのごとく降り注ぐことを予知すら出来ぬ大馬鹿者と申し上げなければなりません。それを、腐れ憲法を「勉強し直せ」ということ自体が、もうこの男の思考停止状態を意味するものでございます。憲法よりも、まず、我国を取り巻く状況を自ら学ぶべきでございましょう。

社長さまのお言葉をお借りいたしますれば、事細かく電子制御されている自動車整備に関する項目を学ばず、三十年も昔の自動車の仕組みを最新が如くに後生大事にしているようなものでございますね。

弁護士にも、高木健一や戸塚悦郎を代表に、朝日新聞大好きの反日分子も沢山おりますゆえ、法律の専門家で頭が良いということと、政治力は別のものでございます。下手に法律に縛られるものほど、発想力は貧困である場合も多いのでございますよ。法解釈とは、決められた重箱の隅をつつきまわす程度の学問であるということを、まず認識していただかなければなりません。人間性とは、全く関係がございません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

枝野。
中核派だったそうですね。さすが考えが浅いです。こんな奴に偉そうに言われる筋合いはないですね。
まあ聞き流してくださいという感じでしょうか。
いわばマニュアルがなければ何も考えられない典型なのかもしれませんね。
しかしこんなものが日本の政治を牛耳っていたというのが今も信じられませんね。

中核派

見張り員さま

度々のメッセージを賜り、誠にありがとうございます。

この男は、以前はマスコミでの露出度も高く、一見紳士らしく見えるところが恐ろしいところでございますね。これが、一腐れベンゴシの実態でございます。

イラカンやこのヤカラが我国の政治の中枢にいたことが、今後どれほどに我国を貶めることになりますやら・・・。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック