FC2ブログ

大和民族必読の書

大東亜戦争以前の「良き大和」の根源を狂わせてしまっている米国による洗脳政策について、第一級の資料を基に書かれた大和民族必読の書でございます。
必読書
ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム、それは、二度と我国を大東亜戦争以前の強い国家にさせないために仕組まれたGHQ占領政策の骨子と言えるものでございました、いえ、ございます。言いかえましたのは、この平成の御世にも、いまだにその効力が残されているからでございます。

サヨク連中が長年「そんな資料は存在しない」と嘯き、我国のこれまでの数多くのリーダーたちもそれを知ってか知らずか、文芸評論家「江藤淳」さまの大作”閉ざされた言語空間”の中でも取り上げられていることすら知らない、知ろうともしないスタンスを突き通してまいりましたが、このブックレットが世に出されたからには心ある政治家たちも黙っていることは出来ないことでございましょう。

これを無視する=反日勢力と考えても過言ではございません。ワンコイン(¥500+税)でご購入可能でございます。一日お昼ご飯をぬいても読む価値のあるご本でございます。もっと申しますれば、十日間お昼をぬいて10冊ご購入いただき、ご親戚やご友人にお配りいただきたいものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック