FC2ブログ

こら!クソ知事

総領事、学校訪問へ 秋田からの修学旅行復活目指す

 韓の梁桂和(ヤン・ゲファ)駐仙台総領事は2日、昨年の旅客船沈没事故の影響でゼロになった秋田県内の学校の韓への修学旅行を復活するため、学校を訪問する意向を明らかにした。この日、県庁で佐竹敬久知事と会談した後、記者団に語った。

 秋田県は、大韓航空の秋田-ソウル便を維持するため補助金を出して韓への修学旅行を促進してきた。しかし、昨年度は旅客船沈没事故による現地交通機関への不安に加え、ソウル便が利用者の低迷で7月下旬から3カ月間運航休止になったため、公私立学校の韓への修学旅行はなかった。

 梁総領事は「今年は日韓国交正常化50周年なので、民間交流を進めるため、学校を訪問して、韓への修学旅行や韓からの修学旅行受け入れを働き掛けたい」と述べた。

 知事との会談では「今まで以上の関係をつくりたいので、知事のお力添えをお願いしたい」と要望。知事は「政治(情勢)はあるが、それはそれとして相互理解の中で交流を深めましょう」と応じた。梁総領事は「秋田県議会には日韓親善議員連盟がない。知事から働き掛けてほしい」と求めた。

 知事が「日本の子供は韓焼肉が好き」「秋田のゴルフ場の昼食には必ずキムチがある」と話すなど、会談は和やかな雰囲気の中で行われた。

.産経ニュースよりの引用でございます。

またなんと!マヌケな腑抜けた事を言い出す秋田の知事さまでございますね。

わが大和の民族の子どもたちが、狗肉かも知れぬ南鮮の焼肉が好きなどと、どこにそのような証左がぞざいましょう。わたくしめはキチガイの様に赤い朝鮮漬同様に大嫌いでございます。

民間交流など以ての外、何が悲しくて現下の韓人などと交流する必要がございましょう。その上に、またもやトンデモナイ病を極東に持ち込んでいるではございませんか。ともかくも、民度が低いのでございますよ。ちょっとした事で直ぐに火がついたように怒り出す火病だけでもその伝染が恐ろしいというのに、熱病など・・・、お話になりません。

この佐竹某のようなモノに知事などをさせて居るゆえ、下らぬ場に修学旅行の企画が生まれるのでございます。大阪の松井知事さまも、府立高校の韓行きを、たとえどのような手段たりとも渡航は許さないという強い信念をもって、腐れサヨク教員どと対決していただかなければなりません。それが出来ないようでは、橋下某と同じでございます。

悠久の歴史を踏まえた教育こそ、わが大和の礎とすべきでございます。それが、大和の大和たる所以でございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック