FC2ブログ

休止中?

プロ野球バッファローズの監督が、その成績不振のために”休養”なさるようでございますが、こういったことで休養よりご復帰された方を存じ上げません。体のいい解任、つまりクビでございますね。

この松原市にも、行政が市民の学習意欲を裂くような悪行を、体よく行っている場がわにまろ界隈にございます。竹内街道に面しております「松原市民松原南図書館」でございます。
南図書館
カワッタ思考回路を持つ市長の下、多くの職員も恐怖政治に脅かされ仕方なく従っているのでございましょうが、そもそも、読書離れを起しているのならば、それを改善しようと、読書の楽しさ、本に触れることの喜びを行政が率先し広報すべきところ、図書館を閉鎖するなど、アホウの所業、悪魔の仕業としか思えないのでございます。

わたくしめのブログのこのような記事を、件のアホウどもも閲覧しているやにお聞きいたしておりますが、アホウどもの言うことは「あいつらは保守の顔した共産党や」の一くくりなのでございます。その短絡アホウ思考回路しか持たぬバカどものために、わたくしめが本物の保守である証を最後に記しておくものでございます。
  日の丸 中 菊の御紋 旭日旗
天皇陛下 万歳! 万歳! 万歳!
 がんばれ日本 がんばれ日本 がんばれ日本
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

何が困ると言って一番困るのは自治体や国のトップに救いがたい阿呆が座ることですね。
図書館を、読書離れを理由に閉鎖するなどまさに愚の骨頂。あほの所業です。読書離れを真剣に憂うるなら図書館という素晴らしい施設を活用すべきでどうしたらいいかは市民の意見など取入れればいいことじゃないですかねえ?
ほんとどうしようもない。本を読まないということはものを考えない人間を量産してしまうということ、そんなこともわからないでよく自治体のトップにいますね~感心します。
そんな連中がわにまろ様のこのブログを?
真面目に拝読して頭の中身を入れ替えてほしいと私は思いますね!

見張り員さま

松原市のアホさかげんには、わたくしめもあきれ果てております。

先に執り行われました府会議員選挙でも、このことを訴えられた方に対する市長の攻撃は「保守の顔した共産党です」と、自らが推す候補者の演説会で厚顔無恥に述べるのでございますゆえ、始末に困ります。公平性すら保てない大バカモノでございます。

本来、保守たるもの、正しいものは正しいと訴えるものでございまして、自民党に籍があれば保守と思い込むバカドモほど、自らの利権体質には「もらって当然」との思いで居るのではないかとさえ感じております。

そもそも、この連中、お勉強への考えはいかがなものでございましょうね。学力偏重はいけませんが、学力もないようではお話になりません。ましてや、悪知恵ばかりはたらくようでは・・・。

このような連中が行政を牛耳る不幸を一日も早く払拭したいものでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック