FC2ブログ

6月の始まり

さて、いよいよ6月になりました。山々の緑もより深くなる時季でございます。
泉北
これまでの5ヶ月間、様々なことがございましたが、わたくしめは何とか無難に過ごすことができております。

社長さまは依然として黄砂の影響をお受けになられ、昨日もご体調は芳しくないご様子でございました。本日も、かなりの支那汚染物の飛来があるようでございますよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

6月が始まりましたがまあ、暑いのなんのでございます(-_-;)。
先の思いやられる熱さではありますが頑張らんといけませんね!

社長様ご体調如何でしょう、気になります。私も今年はいまだに鼻炎が続いていますし喘息症状が長引いています。やはり…大気汚染が原因かもしれませんね。

わにまろ様、社長様皆様にとって素敵な6月になりますように!

見張り員さま

いつもいつも格別なるご配慮を賜り、心より御礼申し上げます。

こちら大阪は、本日も曇天に見える黄砂や汚染物に支配された空の下でございます。

朝日やNHKをはじめとする支那贔屓のマスゴミは、黄砂被害の実態を放送いたしません。それどころか、黄砂には栄養素が含まれているなどとキチガイジミタコトを吐きだす始末でございます。

この暑さの異常も、支那での無駄なるエネルギー消費によるものである可能性も高いことは世界が理解しているはずでございましょうに、検証しようともせず、自国民に排気ガス規制などという縛りをかけて新車の購入を勧めるあたり、経済界も狡猾なものでございます。

本当に資源を大切にするとは、今あるものを大切に使用することでございます。黒煙を撒き散らす自動車はともかくも、昭和後期から平成にかけての自動車でも排気ガス浄化は十分にできております。

環境対策の多くは、経済対策と申せましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック