FC2ブログ

援助交際?

オーバーシーズプログラムなどと大層なネーミングの、大阪府立金剛高校の企画でございますが、その実態は如何なものでございましょう。
大阪府立金剛高校
英語浸けならば、ここでずっと過ごさせればよいのであって、何故韓族の家にホームスティなどさせる必要がございましょう。ソウル市内の観光など、本旨からズレテおります。全日程九日間の内、少なくとも三日半は無駄な韓にまつわるプログラムであって、韓人が英語を話すならばともかくも、ここへ行かせる意味がございません。

英語村などと言いながら、実質は観光地と化したこのレジャーランドへの援助交際ではないのか?とすら思えてまいります。

英語村が聞いて呆れる
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いったい何の意味があるのやら???
韓国人の家にホームステイなぞしてもろくなことを覚えませんでしょうに。
英語を習うならそれなりのところですべきで何も勧告せしなくてもいいはずですが、本当にずれてますね。

見張り員さま

全く、この連中は何を考えているのやら、いえいえ、反日分子を作るために必死なのでございますね。

どうやら、大阪府立松原高校からの流れのようでございますが、資料一式は既に府議の手元に届いておりまして、敵の動きを静観しているところでございます。

教育委員会の存在価値が問われる事例でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック