FC2ブログ

効果のほど

昨年11月、アッシュCVTフルードの交換を頂きましたお客さまのダイハツ・タントを、車検整備にご入庫いただいております。
タント
四国の池田にちょくちょく向かわれるそうでございまして、CVTフルード交換前は帰り道に淡路島にて、必ずやガソリンの補給をされておられたとのことでございますが、交換以後は松原から松原まで燃料補給は無しにて十分にお帰りになられておられるそうでございます。もちろん、走りも快適で、高速での走行も苦にならなくなったとのお話でございます。

先に和歌山行きを往復されても消費燃料の少ないことについて記事にいたしましたが、やはり、交換の効果は素晴らしいものがあるようでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック