FC2ブログ

喜びの声

本年1月に車検整備をお受けいたたきましたお客さまより、態態に社長さま宛てに下さいましたお喜びのお声でございます。
タント
ダイハツ・タント4WDにお乗りでございますが、車検整備の際にCVTフルード(アッシュ)を交換いただきました。その効果のほどに驚かれてのお声でございます。

車検整備後、魚釣りのために数回、和歌山に往復230kmのご走行をなさいましての補給燃料がいつも9.5L、つまり平均燃費が24.2km/Lということになるのでございます。これまで何度も同じ道路を走っておられるのではございますが、リッターあたり15.7kmが限度であったのに、あまりもの燃費向上に驚愕されたのでございます。高速道路での走行も快適で、決して期待を裏切らない優れものであるとのお褒めのお言葉も頂戴されたそうでございます。

実に50%以上の燃費向上でございますよ。今回の数値には「そこまで凄いか!」と、社長さまも驚いておられます。これだけのびた上の快適な走りとくれば、CVTフルードの交換代金は、むしろ安いものでございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック