FC2ブログ

昭和の日

本日は、先帝陛下のお誕生日でございます。祝祭日でございます。
 祝日 祝日 祝日
国旗・日の丸を掲揚いたしましょう、
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

羽曳野市特別平和展

陵南の森で特別平和展なるものが行われていると聞き、どんなものかと行って来ました。
予想どうり、
・原爆(ぴかどん)
・日本軍関係の資料・遺品
・すいとん
の三点セット

先帝陛下ご生誕の日に、こういった企画をぶつけて来る意図がミエミエで、馬鹿馬鹿しく、すぐ帰って来ました。
さすが、共産党市長を輩出した事の有る羽曳野市、反日サヨクはしっかりと根をおろしているようです。

こんばんは!

我が家も大きな日の丸を掲げましたよ^^。
それにしても今日この日のことを知らない人も増えたようですね。
祝日にはそれぞれ意味があります、単なる休日ではないのですがだんだんそういう意味が廃れて行ってるような気がしてなりません。
学校や家庭で…教えると言ってもその両者が今はその点では機能していない気がしますので、いったいどうしたものか?
考えてしまいますね。

afさま

羽曳野のサヨク情報を賜りましたこと、心より感謝いたします。

一体、何を考えているのやら?オカシナ連中でございますね。平和の名を借りた”反日刷り込み”は、反原発をうたうお花畑サヨク同様、百害あって一利なしでございますね。

ここには、どうしようもない連中が行政にまで食い込んでいる証左でございますね。

見張り員さま

いつもありがとうございます。

わが国の祝祭日に対します認識の狂いは、あのハッピーマンディなる下らぬことを決めた下らぬ政治家たちに責めがございましょう。

殊に、ご皇室や伝統にまつわる祝祭日につきましては、学校では意図的に枉げて教え込んでいるようでございますね。これはもう、大人たちの油断がもたらした結果でございましょう。

子どもの教育の前に、大人の教育をしなおさなければなりません。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック