FC2ブログ

必死やな

先月の二十五日に大阪府立金剛高校(何故わざわざ”大阪府立”と入れるのかと尋ねられたことがございますが、それは公金、つまり府民の血税にて運営されているということを再確認しているからでございます)の、修学旅行がダメならば、と是が非でも韓に連行したい連中の姑息な手段について記したものの関連記事でございます。
大阪府立金剛高校
ご父兄や生徒を対象の説明会案内のプリントでございますが、「少しでも関心のある方はどなたでも、ご参加ください」と二重に下線までひいて目を惹こうとしておりますね。

我国の殆どのみなさまは、広島空港での飛行機事故をご存知でございましょうが、この大阪府立金剛高校の教員は、大好きな朝日新聞やテレビ朝日・NHKを観ないのでございましょうか?今月の14日夜の事故のことを知らないようでございますよ。
大阪府立金剛高校
韓行きを、不見識・厚顔無恥にも16日付けのプリントで勧誘しているのでございますよ。驚天動地とはまさに、このような場合に使うのでございましょうね。

件の事故機は韓の航空機でございますよ。しかも、ニュースによりますれば、搭乗員の不手際にて負傷された方もおられるとか・・・。このどうしようもない連中の固まる場に、大和民族の大切な宝である若者たちを連行しようなど、決して許せる所業ではございません。

韓は、安全性をあまりも軽視しております。それは、このプリントを配布したバカどもも同様でございます。常識ある人ならば、これはおかしいと考えてしかるべきでございましょう。どのような精神構造をしていれば、このようなアホウなことが出来るのか?一定の政治思想をもって、純真な若者を洗脳しようとしているとしか考えられないのでございます。

府会議員選挙も終っております。議員の方々にも、そろそろ本格的に動いていただかないとなりません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック