FC2ブログ

佳子さまご入学

佳子さま「新しい学生生活に感謝」ICUにご入学 学習院大中退され再び勉学に
 
 秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さまは2日、国際基督教大(ICU、東京都三鷹市)の入学式に出席された。2年前に進学した学習院大を昨年8月で中退後、ICUのAO入試を受けて合格されていた。
佳子さま
 式に先立って午前7時半ごろ、キャンパス内で報道陣の取材に応じ、紺のスーツにハイヒール姿で「新しい学生生活を始められることに感謝しつつ、有意義に過ごしていきたいと思います」と笑顔を見せられた。

 宮内庁によると、午前10時から始まった式では新入生約600人の一人一人の名前が読み上げられ、佳子さまは「秋篠宮佳子」と呼ばれると「はい」と返事をして起立されたという。

 姉の眞子さまも平成26年にICUを卒業された。宮内庁によると、佳子さまは公務に臨むようになる中で英語でのコミュニケーションや幅広い知識を求め、英語教育や教養科目が充実しているとして同大を志望されたという。再び1年生として学ばれる。

 同大の講義は10日から始まるという。

産経ニュースよりの引用でございます。

本日、テレビでも各局が挙って放映いたしておりましたね。確りとご勉学にお励みいただきとうございますね。

実は、学習院をご中退なさったことにつきましては、佳子さまはあれこれと言い訳はなさいませんが、学習院大学に支那や韓の文化を無理やりに持ち込み、それら反日民族の捏造施設に佳子さまを連行し謝罪のお言葉を引き出そうと企てたヤカラ教授が居るのでございます。とんでもないサヨク野郎でございます。

しかしながら、そこはご聡明なる佳子さまのこと、御身を取り巻くご状況を瞬時にご判断され、腐れ学習院大学を一蹴なさったとのことでございます。今や学習院は、サヨク連中の闊歩する場と変容いたしているのでございます。君が代・日の丸を否定する傾向にあるのでございます。この腐れ連中は、佳子さまが秋篠宮殿下のお嬢さまであるということを解かっていないのでございましょうか?

最後になりましたが、社長さまのお嬢さまも、本日が大学ご入学式の日でございました。おめでとうございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック