FC2ブログ

平成14年式・積算走行95000km

車検整備でお預かりいたしておりますホンダ・シビックのタイミングベルト交換に伴います作業にて、エンジンのヘッドカバーを取り外したところ・・・
エンジン
まるで新品かと見間違えるほどの輝きでございます。エンジンオイルの管理が非常に良い証拠でございます。

愛車に対するユーザーさまのお気持ちが伝わる、感動の一瞬でございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

中を見ることがないので驚きましたe-451

はじめて車を買った時に、「安いオイルでもいいから
3000キロくらい走ったらマメにオイル変えたら長持ち
するよ」と言われたので守るようにしてました(笑)

こんなに綺麗に保てるものなんですねe-446

すごくうれしいですe-257

とらのすけさま

この度は、まことにありがとうございます。アサダ自動車での車検整備をお受けいただくことになり、わたくしめも心より御礼申し上げます。

お車のメインテナンスに対します考え方は種々ございますが、まず第一に申し上げられますことは、その方ご自身の生き方、日々の姿勢が現れるものと感じております。

社長さまも班長さまも大絶賛でございましたよ。とらのすけさまのお人柄が、そのまま映ったエンジンでございますね。素晴らしい!
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック