FC2ブログ

不見識・姑息・執拗

大阪府立金剛高校、ここは大阪府立松原高校勤務経験者などの息のかかったサヨク教員連中が巣食う、易某が校長を務めていた大阪府立富田林高校同様に、とんでもないことをしでかす要注意公立学校でございます。
金剛高校
憎むべきは、ただ今のところ、大阪府議員は来月の統一地方選に向けて必死に動きまわっている時期でございますが、その時期を狙ってか、このようなチラシを配布するという姑息さでございますね。

世間さまでは「韓など無視しておけ」という雰囲気の中、何を態態に腐れ公立高校教員どもの仕業かと呆れ果てるばかりでございます。これは放っておくわけには参りません。

安全性の確保や、反日体質の排除も出来ていない所に、大切な我国の若者を行かせようとするその不見識にも辟易いたします。何が英語留学か!馬鹿も休み休みにしろ!と申し上げたい。

産経新聞前ソウル支局長加藤さまの拉致の解決もないままに、何故このような下らぬ考えが浮かんで来るのか、もうクルクルの渦巻きとしか申し上げようがございません。

これは、早速に保守派の全国メールリンクにアップし、大阪府立金剛高校並びに大阪府教育委員会に苦情を申し入れる運動を展開しなければなりません。既に、社長さまは各ご方面にご連絡をお取りになられておられます。
       wanimaro_front.jpg
「サヨク教員どもよ、首を洗って待っておれ!」  一度、言ってみとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは わにまろさま・社長様
ご無沙汰しております。
上記のチラシ、わが子と主人の姪も金剛高校に合格して、説明会でもらいました。
私たち親子はあれ~?と疑問を持ちました。
主人の姪は韓流好きで「行きたいなぁ」とわが子の後ろの席でつぶやいていました。

このスタディーツアー、国際エリアの生徒を主に対象にしていると聞きました。
「昨年は、オーストラリアのスタディーツアーを企画したが、参加費用が約40万円という高額で、参加者が集まらなかったから中止しました」と言っていました。
そのかわり、サイクルスポーツセンターのロッジで一泊2日のスタディー合宿を行なったと首席の先生から聞きましたが・・・。
[宿泊費用6,000円]
今回の韓へのスタディーツアーも一定の人数が集まらなかったら中止すると説明会で聞きました。

akemihanさま

いつも貴重なご情報を賜り、まことにありがとうございます。

この許されざる暴挙を、大阪府内のみならず、全国の保守派は決して傍観はいたしません。

まずは、何をおいてもご父兄のみなさま方がご良識あるご判断にて、このような場には行かせない!という確固たるご意志を貫いていただくことが肝心かと存じます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック