FC2ブログ

コイツ大和民族か?

自民、二階氏、「首脳会談へ一歩前進」と訪韓成果を強調
. 
 自民党の二階俊博総務会長は15日、訪問先の韓で同行記者団に対し、滞在中に朴槿恵大統領と会談したことについて「首脳会談実現に向かって一歩前進した。十分な成果を収めることができた」と強調した。

 慰安婦問題について「日韓だけの問題ではなく、米国など世界中にいろいろな話が散らばっている。早く解決することが日本のためになるのは間違いない」と指摘した。

 同時に「われわれの側にも課題があれば、できるだけ早く解決できるよう努力するのは当たり前だ。首脳会談を早める努力をする」と述べ、関係改善に尽力したいとの意向を示した。(ソウル共同)

産経ニュースよりの引用でございます。

この大馬鹿者を何故に韓などに行かせたのか?もっと憂うべきことは、このようなヤカラを国会に送り出した和歌山の有権者諸氏の無恥ぶりでございまして、猛省を促しとうございます。韓に対しては、強い姿勢で出るべきところ、このヘツライは傲慢心を助長させるだけでございますのに、態態に、沈みかけた舟を引き揚げる必要もないところを、この大馬鹿者め!と叱責いたしとうございます。



.
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック