FC2ブログ

言わされている?

「アベ、お前がハルナ殺した」

 インターネット上に投稿されたのは、オレンジ色の服を着用した後藤さんが、殺害されたかのようにみえる湯川遥菜さんの写真を両手で持っている約2分50秒の静止画像で、後藤さん自身のものとみられる音声も含まれていた。前を向いて写真を持つ後藤さんの両手は、鎖がついた手錠のようなものでつながれていた。

 音声は「私はケンジ・ゴトウだ。写真はイスラム国で殺害されたハルナのものだ」とした上で、「アベ、お前がハルナを殺した。われわれをとらえていた者の脅迫を真に受けず、72時間以内に行動しなかった」と指摘。2人の娘に向けて「愛している。会いたい」と述べた。ヨルダンで収監されているサジダ・アルリシャウィ死刑囚の釈放を要求した。

産経ニュースよりの引用でございます。

休日をいただき、ゆっくりとした一日を過ごしているわたくしめでございますが、今この時も遠く離れた地にて救出を待つ同胞が呼びかけていることも、この同じ地球上で起こっている事実なのでございます。

一刻も早い事態の収拾を図らなければなりません。しかしながら、行くべきではない危険地帯に自らの意思によりに赴いたからには、それなりの覚悟あってのことと存じます。あくまでも自己責任であり、この大和に居ながらにして不法に拉致されたわけではないことを、後藤氏ご自身が一番よくご理解されておられるはずのことでございましょう。

今、わが国にありながら政府を批判しているサヨク連中がすべきことは、彼の地へ赴き、イスラム国のテロリストたちにこう訴えることでございます。

「日本には平和憲法がある。この憲法の下、日本は平和を保ってきた。憲法九条がある限り日本人は平和に暮らせるのである。よって、この憲法をよく読んで欲しい!」

この文言をすべて言い終わる前に監禁されるか射殺されることでございましょうが、”平和憲法”護持を訴えるサヨク連中、もちろん左翼政治家どもにも、是非ともわが国の”平和憲法”とやらの神通力を見せて欲しいものでございます。

さて、福島某や志位某には、まず率先していただかないことには・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

一刻も早い事態収拾が望まれますが…これは難しそうです。日本人がこうしたテロの犠牲になるということは同じ日本人としてたまらないものがありますがしかし気になるのはなぜ危険を冒してまでかの地に入るんかということです。ジャーナリストならまだしも「民間軍事会社」を標榜する彼の思うところはいったい何だったのか?
火中のクリをわざわざ拾いに行くことはなかったのではないかと私などは思いますが…。

そしてさあ、サヨクの皆さん今こそ日本国憲法第9条を御旗に掲げて彼らに話し合いで交渉してくださいそして、人質を無事救出してきて欲しいと思うものです。
「世界に冠たる平和憲法」を武器に、といいましたよね、辻本さん。福島さんもですがなぜそれを実行しないのか?不思議でたまりませんねw。
憲法第9条の素晴らしき技をぜひ見せて欲しいと私は待っておるのですが…。

見張り員さま

仰る通りでございます。

民主・共産・社民をはじめとするサヨク政党政治家、そして与党に巣食う保守面の似非保守政治家にも、是非ともご同行願いたい。

できますれば、危険を顧みない大阪府立松原高校の平野某や日教組の反日教員にも、平和憲法の威力を試すために、イスラム国に赴いていただきとうございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック