FC2ブログ

冷えます

本日もアサダ自動車の工場は、冷たい空気に支配されておりました。コンクリートの床は、芯から冷えるものでございます。風邪をひかないように気をつけなければなりません。
ライトハウス
本日、堺の方より、わにまろタオル60本のご注文を賜りました。誠にありがたいことでございます。昨年の新聞の記事をご覧いただき、産経新聞大阪本社にお問い合わせくださったようでございます。

最近、記事にはいたしておりませんが、少しずつ、タオルもコースターもご購入賜ってございます。特に、コースターは常に品薄の状態でございまして、販売のご協力を賜っておりますお店には、かえってご迷惑をおかけしていることを心苦しく思っております。

本年も、新商品の開発を手がけております。是非とも、みなさまのご理解・ご協力を賜りたく存じます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

インフルエンザが出ていますので、
お気をつけくださいませ(>_<)
ちなみに儲かってまんなぁ(●^o^●)

はるみさんです。さま

お気遣い賜り、誠にありがとうございます。

わにまろタオルの売り上げ金の一部は、盲導犬育成に使われます。よって、残念ながらアサダ自動車の利益とは、まったく関連がございません。

本業にも力を入れなければなりませんね。

これからも頑張ってください(^O^)v
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック