FC2ブログ

折られても折られても

アサダ自動車専用駐車場横に生えております”根性の木”は、折られても折られても負けずに葉を伸ばしてまいります。
根性の木
寒空の下、小さくとも生きる強さを教えてくれているのでございます。

YELL~エール~ / コブクロ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

すごい根性の木

その太い幹と小さな枝葉、感動しました。

根性の木とはよく言ったものです。

本当の名前は何なのでしょう。
そのうち天然記念物になりそう。
草々

ささげくんさま

メッセージを賜り、ありがとうございます。

元々は1メートル弱の小さな木ではございましたが、お隣の解体工事の際に折られてしまったのでございます。

その後、幾度となく、生えては抜かれ、育っては折られを繰り返して現在の姿になっているのでございます。

何があってもへこたれない生命の力強さには、わたくしめも勇気をもらえているのでございます。

今後とも、ご贔屓賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 拝
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック