FC2ブログ

正月も終わり

さて、お正月の三が日も終わりでございます。早い方は、本日よりお仕事をされておられるところもございましょうが、大半の方は明日が最後のお正月休みの日でございましょう。
堀
社長さまは、本日は朝からご体調が芳しくないご様子で、お布団を出たり入ったりでございました。一日は午後から奈良にむけて初詣にお出かけになられましたが、雪のために断念なさったのでございます。結局、三が日の内に初詣はなさっておられません。これは非常に稀有なることでございます。

ご体調がよければ、本日は初詣なさるご予定だったのでございましょうが、明後日よりはお仕事も始まりますゆえ、無理は禁物でございますよ、社長さま。

ニュースによりますれば、故里よりのUターンラッシュで街は賑わっているようでございますね。みなさま、故郷ではごゆっくりなさいましたか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの御訪問ありがとうございました。
中々コメントが出来なくて申し訳ありませんでした。

今年もよろしくお願い致します。

孝ちゃんのパパさま

あけましておめでとうございます。

わざわざにメッセージを頂戴いたしましたこと、感謝申し上げます。

わたくしめこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。 拝
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック