FC2ブログ

窮すれば通ず

「きゅうすればつうず」 でございます。

人生におきまして、幾度となく窮地に追いやられることがございましょう。行き着くところまで追い込まれますれば、かえってよい考えが浮かび、活路が開けるということもございましょう。
        wanimaro_front.jpg
絶対絶命のピンチであるからこそ、まるで神さまがお力をお貸しくださったが如くに道が開けるものであることをさすものでございます。

本年の夏、アサダ自動車は大変に苦しい場面を迎えることとなっておりました。弊社創設以来の経営危機と申しましても過言ではない状態に遭遇していたのでございます。そこで、ATF交換キャンペーンに総力を挙げて取り組んだものでございます。結果といたしまして、数多くのお客さまにご満足いただき、お喜びのお声をいただくことができたのでございます。

この度の窮地をお救いいただいたみなさま方には、わたくしめよりも、心から感謝の言葉を述べさせていただきとうございます。ありがとうございます。今後とも、アサダ自動車をご贔屓賜りますよう、お願い申しあげます。 拝
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック