FC2ブログ

ひどい話や

「飛行機降りたのは自分の判断と言え」大韓航空“客室サービス”責任者に偽証強要か…KBSテレビで「副社長に罵倒され、暴行も受けた」

 大韓航空機に乗った同社の趙顕娥副社長がナッツの出し方が間違っていると激怒、客室サービス責任者の男性を降ろして離陸を遅らせた問題で、同社がこの男性に対し、趙氏の行動には問題はなかったとの虚偽の証言をするよう強要した疑いが14日までに浮上した。

 同社上層部が証拠隠滅罪などに問われる可能性もでてきた。経営トップで趙副社長の父の趙亮鎬・韓進グループ会長は2018年の平昌冬季五輪の大会組織委員長を務めており、同委の運営にも影響しかねない。

 男性はKBSテレビに、趙副社長から罵倒され、たたかれるなどの暴行を受けた上、その後同社の職員数人が連日自宅に来て「趙副社長は怒ったが、ひどい言葉は使わず、飛行機を降りたのも自分の判断」との供述を当局にしろと強要したと語った。

産経ニュースよりの引用でございます。

酷いお話でございます。会社ぐるみでの”捏造”でございますか。まあ、捏造は、この国の得意とするところではございますが、この客室乗務員は、気の毒でございますね。

それよりも、この女副社長とやらは怒りすぎでございましょう。これも韓の民族性の一つでございますか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック