FC2ブログ

名言集

ルールはルールとして重んぜよ。ルールが悪ければルールを改める勇気を持つ。

元経団連会長「土光敏夫」さまのお言葉でございます。

この度の衆議院解散選挙に関しまして大義がないというようなお話がございますが、この国を歪めている最大にして最悪のルール”日本国憲法”を改正するために、改正を是とする政党が多数を獲得できるや否やは、非常に大きな争点であるべきでございます。
       わにまろバック
社会実務に従事すれば、駄目なものは駄目と認識し、変更すべきは変更するという当たり前のことが解ってしかるべきところ、声の大きなアホウどもの合唱に劣勢を強いられてまいりましたが、大和に吹く風は変わっております。

米国に黒人大統領が誕生したように、わが国の憲法も改正出来る日が必ずややってまいりましょう。大和は大和の民が自ら護り、大和の民が自ら発展させなければならないのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

憲法

日本国憲法は戦後、米国が日本に押し付けた憲法である。
日本人の手で新たに制定しなければならない。
日本国憲法で削除すべき条項としては例えば18条、「何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない」がある。
わが国に奴隷など存在したことがない。
にも拘わらず、突然、奴隷が日本国憲法に登場するのはまさにアメリカの価値観ゆえだ。
米国は奴隷解放を巡って南北戦争を戦い、リンカーンが有名なゲティスバーグ演説をした。
奴隷という表現はその演説に由来しているのである。

共産党と社民党の消滅を望むさま

メッセージを賜り、誠にありがとうございます。

”みなはらから”の大和に、奴隷制度など馴染まないことは周知のことでございますが、当時の米国ですら実現不可能であった理念を無理やりに押し込んだ憲法が、我が大和の生命線となるはずもなかったのでございますね。

一刻も早い、改正を望んでおります。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック