FC2ブログ

寒空の下

社長さまにお供いたしまして、カレンダーのお届けのお手伝いをいたしておりますが、夕刻には風が冷たく震えながらのカレンダー配りなのでございます。
寒空
午後5時の風景は、寂しさが心に染み込む静寂に囲まれたものでございました。使命感だけが、わたくしめを奮い立たせてくれる唯一の灯火でございます。 寒っ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。(^-^)

夕暮れ時は、淋しそう~♪

わにまるさんの使命感・・・社会福祉・・・ですかね? (o|o)

陽だまりさま

いつもお越しいただきありがとうございます。

寂しさがこみ上げるような景色でございましょう?わたくしめは、寒さに弱い生き物なのでございますよ。

現下のわたくしめの使命感は、カレンダーを年内にお客さまにお届けすることのお手伝いをやり遂げるということでございましょうか。

社会貢献につきましては、社長さまに日夜レクチャーをご教授賜ってございますゆえ、身体に染み付いているような気がいたします。

誰かのために生きているということが、廻り廻って己が身に返ってくるのでございましょう。ただし、ゆめゆめ、それを期待してはならぬ!と社長さまは仰います。

No title

カレンダー配りの事聴くと、
いよいよ
年末と言う事気分がします。

恒例行事

年末のカレンダーが届けられますと、確かに慌しい気持ちになってしまいます。それでも一日一日、業務を確実にこなしていかなければならないのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック