FC2ブログ

どのツラ下げてヌカスか!

慰安婦問題「真摯な提案を」韓大統領、経団連会長に

 【ソウル=小島清利】韓の朴槿恵大統領は1日、経団連の榊原定征会長ら韓訪問団と会談した。日韓首脳会談の早期実現の必要性を訴えた訪問団に対し、朴大統領は慰安婦をはじめとする歴史認識問題に言及、日本側に「真摯(しんし)な提案」を求めた。一方で、日韓が外務省局長級協議を続けていることを念頭に、「韓側も環境を整備していきたい」と述べた。

 経団連によると、朴大統領は「来年の日韓国交正常化50周年を、ともに祝うことができる環境を整えることが大事だ」と述べ、経済界が求める関係改善の重要性に理解を示したという。

 その上で「日本側には慰安婦をはじめとする歴史問題での傷を癒やすために真摯な努力をすることが必要」と指摘。さらに、「首脳会談は両国の長期的な発展のために成果を上げられることが必要。過去の教訓を踏まえて準備したい」と述べた。

 これに先立ち、経団連と韓の経済団体である全国経済人連合会(全経連)は、7年ぶりの定期会合を開き、両団体が首脳会談の実現への環境づくりを努力することを盛り込んだ共同声明を採択した。

産経ニュースよりの引用でございます。

一体、エラそうにどのツラ下げてモノ申すか、という感が否めないのは、わたくしめだけでございましょうか?

       わにまろバック
「来年の日韓国交正常化50周年を、ともに祝うことができる環境を整えることが大事だ」などと、どこのどいつのお言葉でございましょう。こちらはお断り申し上げたいところでございます。それを機に、一気に国交断絶を願いたいものでございますのに、何が”ともに祝う”でございますか!アホウも休み休みにして欲しいものでございます。

また、この経団連の連中は、国を平気で売るおつもりか?よくもまあ、下らぬ共同声明など出してくるものでございます。向こうが頭を地に擦り付けて、額から流血するほどに謝るならば考えてやってもよい、くらいのことを聞かせてやればよいのでございます。この金儲けの亡者どもには、国家のあるべき大義は理解できないのでございましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし、原因が反日教育なのかなんなのか、
証拠も無い罪を着せよって、朝鮮め。
それに加担する売国奴の経団連、

来年の七月八日以降楽しみですね。
通名での悪事隠蔽偽装、許さないよ。

鈴木さま

いつもありがとうございます。

毎日寒さが厳しさを増しておりますゆえ、ご自愛下さいますように。

さて、この拝金主義者の塊りとも申せます連中の国家観の欠如が、我国を暗闇に引き込む大きな原因の一因であろうかとも思われます。かつての経営者とは国家観に基づく経営理念をお持ちのようでございましたのに、これも”戦後狂育の成果”でございましょうね。

嘆かわしいとしか申し上げようございません。このような連中が、政権を支えているのでございましょうが、どいつもこいつも、というため息が出てまいりました。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック