FC2ブログ

戦艦 大和 永遠に

大和
目を覚ませば朝がやってくる、その当然のことに背を向け、一身を投げ出し護国に殉じた御霊に対し、今残された我が大和民族は如何に生きるべきでございましょう。
    大和   大和
         わにまろモノクロ
愛する者を護るため、愛すべき祖国を護るため、戦陣に散華された英霊に胸を張って見える生き方を出来ているのか?と問われれば、決して是とは言い切れぬ自らを恥じるばかりでございます。
大和
せめて、せめて、もう二度と戦艦大和が、南の海に無策のまま旅立つような愚劣を繰り返すことのない国家にすること、それが、今を生きる大和民族の責務でございましょう。

今あらためて、此処に、幾多の大戦を戦いぬき護国に身を捧げられた老若男女大和の先人方に対しまして心より哀悼の意を表し、有り得ていることの有難い平穏な日々の恩恵に感謝し、この大和の国が永久に栄えますことを祈念いたします。 拝

戦艦大和 CLOSE YOUR EYES
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

すべては「赤誠」赤き真心ですね。
命がけの真心、それが赤誠なのだと私は解釈しています。どんな時代になろうともなくしてはいけないのが赤誠。特に政治家、日本のかじ取りをする人たちはしっかり持っていて欲しいです。
あの大戦で戦没したすべての将兵がたに恥ずかしくない日本を未来に残すために。
英霊が心安らかに鎮もれる日本でなくてはなりません。

大和民族の誇り

”みなはらから”の世に、波風を立てた連中の術中に二度とはまることのないよう、我が民族の誇りをもって、他国と渡り合って欲しいものでございます。

殆どの政治家にかけている”命を惜しまない使命感”が、今、この国の現状に最も必要な要素なのでございますが、選挙演説を拝聴いたしておりましても、松原市を含みます大阪15区は終っております。大阪16区に14区が羨ましいものでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック