FC2ブログ

誰のための政治か!

自民・茂木選対委員長「選挙準備進める」

 自民党の茂木敏充選対委員長は10日、消費税増税に絡んでの衆院解散論を受け、「常在戦場の気持ちで日々の活動をするのは極めて重要だ。いつ解散があってもいいように選挙準備を推進する。空白区を埋める作業や公認調整はしっかり進めている」と述べた。那覇市で記者団の質問に答えた。

 衆院の1票の格差を是正する「0増5減」の対象で候補者調整が決着していない佐賀、福井に関しては「佐賀はほぼ見通しがついた。福井もできれば年内にと考えている」と説明した。

産経ニュースよりの引用でございます。      
        wanimaro_front.jpg
政治家という生き物は、どのような見識をもって国家運営を考えているのでございましょう。

尖閣諸島やサンゴを盗みに来られても何一つ対応せず指をくわえるだけ、同胞が拉致されているにも関わらず向こう側のオエライ某が出てきたことで”誠意が感じられる”などとアホウウツツを吐き、やれ団扇だのワインだのと大騒ぎしたかと思えば「衆議院解散」のお話が出ているなどと、問題山積の最中に、この連中は一体、だれのために政治を行っているのでございましょうね。

またぞろ、本日は支那の金平糖に会って友好ムードなどと、よくもまあ言えたものでございます。何故に、あの金平糖などに会う必要がございましょう。向こうのペースに思うがままに乗せられ、結局は何もかもお得意の”棚上げ”という虚構に騙されてしまうことが解からないのでございましょうか?けだし、金儲けのためならば島でも珊瑚でもくれてやれという経済人どもの差し金でございましょうが、血税を払わされ、苦い(重い)思いばかりをさせられている国民に、どのように申し開きするおつもりか!

いっその事、国会議事堂にナパーム弾でも打ち込んで、無用な政治家を一掃して欲しいものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック