FC2ブログ

お前、何人や?

交番に生卵を投げつけた奴は誰だ! 追跡した警察官に、さらに生卵で応戦の中3少年を逮捕 大阪・枚方署

 8日午後7時半ごろ、大阪府枚方市楠葉花園町の府警枚方署楠葉交番で、中にいた署員が、ミニバイク3台に分乗した少年らが生卵を交番の窓や壁に2、3個投げつけ逃走するのを発見。直後に近くで警戒していた別の署員が、似たミニバイクを発見し路地に追い込んだところ、1人が生卵1個を投げつけてきたため公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。

 逮捕されたのは、京都府八幡市の中学3年の男子生徒(15)。容疑を認めているという。他の少年らは逃走した。

 逮捕容疑は、同日午後7時35分ごろ同市養父丘の路上で男性警部補(40)に生卵1個を投げたとしている。

 同署によると、楠葉交番では、同日未明にも生卵が投げられる被害があった。このほか、隣接する交野市内でも交番2カ所に生卵が投げられており関連を調べる。

産経ニュースよりの引用でございます。

卵を投げつけるなど、わが大和民族のすることではございません。そもそも、食すべきものを無駄にするなど、この国に住む大和民族が、決してしてはならないことでございます。

この少年には、大和民族としての資格はございません。少年とは申せども、厳しく処罰されることを望むものでございます。


キチガイドモノアクギョウ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

まったくもって情けない話です。
この連中の親の顔がまず見たいですね。一体どんな躾・教育を施してきたのか。
どうせ碌なしつけもされていないのでしょうだから交番に生卵を投げるなどと言う事をしでかすのでしょう。
食べ物を粗末にするなど決してしてはならないことです。
日本はたった70年ほど前まで食うや食わずでここまで豊かになったのはほんの最近。
そのへんをもしっかり教えられないような親は失格ですし、それすら考えが及ばない子供たちも日本人失格ですね。

見張り員さま

いつもありがとうございます。

まことに悲しいお話でございます。殊に、大阪は教育レベルの低さで申しますればお恥ずかしい限りでございます。学習能力のみならず、道徳教育までもが地に落ちております。

まずもって、お江戸のような”粋さ”が、大阪の大人には欠如しているような気がいたします。商業の栄えた町としての歴史なのでございましょうが、金銭を崇拝するような気質があるのやも知れません。本来、道具たる”お金”を目的にしてしまったことも原因でございましょうね。

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック