FC2ブログ

気持ちは解るが

元朝日記者勤務の大学を脅迫 容疑で新潟の男逮捕.

 従軍慰安婦問題の報道に関わった朝日新聞の元記者が非常勤講師を務める北星学園大(札幌市厚別区)に「爆弾を仕掛けてやる」との脅迫電話をかけたとして、厚別署は23日、威力業務妨害の疑いで新潟県燕市新生町、施設管理人、上村勉容疑者(64)を逮捕した。厚別署によると、上村容疑者は調べに対し容疑を認めており、自宅の固定電話から大学に電話し、一方的に話をして切ったという。

 北星学園大には5月と7月に元記者を辞めさせろとの脅迫文が届いたほか、9月には別の元記者が教授だった大阪府の帝塚山学院大にも「辞めさせなければ学生に痛い目に遭ってもらう」との封書が届いており、北海道警は、慎重に関連を調べる。

 逮捕容疑は9月12日午後5時50分ごろ、大学の代表番号に電話し、応対した警備員を「(元記者は)まだ勤務しているのか。爆弾を仕掛けてやるからな」と脅し、大学関係者に構内の不審物の捜索をさせるなど、業務を妨害した疑い。

産経ニュースよりの引用でございます。

わたくしめとて、この元朝日の植村のような男は、八つ裂きにしてやっても気がおさまらぬほどに憤りを感じてはおりますが、決してこのような手段は賛同を得られるものでもございません。よぼど義憤に駆られてのこととは存じますが、事態を冷静に受け止めていただかなければなりません。

嘘で固めた朝日新聞の報道を叩き潰し、廃刊に追い込むまで合法的に活動をしなくてはなりません。我が国は、韓とは違う民主国家でございますよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

本当に気持ちはわかりますがこういう手段は決してしてはいけません。暴力に訴えるというのは左翼のやり方です。
こんな朝日の息のかかった奴等もっと別の形で叩き潰すことを考えないといけません。
「朝日新聞を糺す国民会議」というのが立ちあがっております、もうご存知かもしれませんがご登録なさるのも一つの手段です。
国賊朝日を叩き潰す日まで地道な努力が必要ですね。
http://www.asahi-tadasukai.jp/

見張り員さま

全く、仰る通りでございます。真の保守は、合法的に知力と論理をもってサヨクの捏造感情論を打破しなくてはなりません。

この一戦は、我が国の未来を決するものと言って過言ではございませんね。総力を挙げて戦うのでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック