FC2ブログ

大阪府立松原高校 その10

さて、みなさま、大阪府議会の教育部会では府立松原高校をはじめといたしまして、韓に無理やりに修学旅行に連れて行くなどの執拗なる反日教育を是正するための動きがあるようでございます。
修学旅行行程
社長さまがご入手なさいました資料や、わたくしめのブログを通じていただきました様々なご教授などをもとに追及が始まっているのでございます。そしてその中で、松原高校は今後、韓への種学旅行は取りやめにするとの教育委員会からの言質が取れたというお話を伺いました。姑息な連中のことでございますゆえ、どこまで真実なのかはアヤシイところではございますが、ともあれ、社長さまや数多くのみなさま方の良識が、アホウどもの屁理屈を凌駕することになったわけでございます。

お飾り同様でございました中原教育長も、色々なご情報をお耳にされ、ようやく騙されていたことにお気づきはじめになられたようでございます。教育監制度など廃止し、教育長にもっともっと大きな権限を与える必要もございましょう。議論すべき重要な点のお一つでございますよ。

社長さまがご立腹の種の一つとしてお持ちになられてございますことは、府立松原高校の狂頭平野某より、あの苦情申し入れ以降、一度の連絡も無いということでございます。きちんと連絡先も伝えているとのことでございますが、これが”教育界・教員の常識”というものでございましょう。

また、これは伝聞ではございますが、松原高校の二年生の中に、韓行きに反対のご意志を現すためにご自身は修学旅行をお取り止めになられた方がいらしたとのことでございます。本来ならば、全ての生徒が行くべき修学旅行に行くことができないような反日なる政治的意図を全面に押し出した狂育は、必ずや是正されなければなりません。

南大阪教育福祉オンブズマンの追及は、今後もやむことなく続いてまいります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
わにまろさま・社長様
松原高校が今後、韓国修学旅行を取りやめるのが、本当であれば良いですね。

v-21入来年度の入試対策の虚偽でなければ良いのですが…。

わにまろ界隈の中学校でも、松原高校に体験入学の参加希望者を募っても集まりが悪く、先生方が頭を抱えていると噂を聞きました。

akemihanさま

いつも貴重なご情報を賜り、誠にありがとうございます。

サヨク連中は、その場の取り繕いが上手でございますゆえ、気を緩めますと何もなかったかのように開き直る体質がございます。やるからには、徹底的に追い込まなければなりません。

昨日も韓にてありえない事故がございました。安全管理の文字を持たず、反日・手抜きに徹するヤカラどもとは手を切る心積もりが必要でございますね。

進んだ(???)教育をする松原高校に生徒が集まらないのは、誠に悲しむべき(笑)ことでございます。関係各位のご尽力に期待いたしておりますよ。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック