FC2ブログ

和歌山のポンコツ

二階氏 尖閣「横に置いたら」菅氏は「棚上げすべき問題ない」

 自民党の二階俊博総務会長は10日の記者会見で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)をめぐる日支両国の対立について「大きな課題をただちに話し合わなくても少し横に置いて考えてみたらどうか」と述べ、関係改善を優先させ、尖閣をめぐる問題は時間をかけて解決すべきだとの考えを示した。

 二階氏は、11月に北京で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議までの問題解決は「ほとんど不可能に近い」と指摘。安倍晋三首相がAPECに合わせた日支首脳会談の開催を求めていることを念頭に「お互いやり合うばかりでなく、そろそろ冷え込んでいる関係を改善させる解決策を考えなければならない」と述べた。

 これに関連し、菅義偉官房長官は10日の記者会見で「尖閣諸島で解決すべき領有権の問題は存在しないというのがわが国の立場。日支間で棚上げすべき問題も存在しない」と述べた。

産経ニュースよりの引用でございます。

まあ、和歌山は代議士といい大学教授といい、ポンコツ揃いでございますか?このどアホウを当選させている地元民の民意の低さは松原市に匹敵いたしますね。松原市を含む選挙区の代議士もかなりのポンコツでございますが、安倍総裁率いる自民党は「稲田朋美」さまのような方々ばかりでないことは重々承知はいたしておりますが、ポンコツどもの発言が耳につくのでございます。

地方も中央もポンコツのオンパレードでは、民主党よりマシとは言え自民党の先行きも暗いとしか申し上げようございませんね。こんなバカドモが居る中で、安倍総理はよく頑張っておられると評価いたしたく存じます。

この出戻り二階某には、一階どころか地下深く眠っておいて欲しいものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック