FC2ブログ

大阪府立松原高校 その9

多くの方々の心配と反対を無視し、大阪府立松原高校(教頭平野某)は、二年生の生徒たちを韓に強制連行したしました。これこそが、強制連行と言うに値するものでございますね。そして、こちらがその行程表でございます。
修学旅行スケジュール
コピーの印刷具合が悪く、少しばかり判別し難いものではございますが、何やら胡散臭さを感じるスケージュールでございます。これまで執拗に反日施設に強制連行していた経緯からして、急に行程を変更したのかどうか?怪しいものでございます。

ともかくも、あちらこちらの都道府県では韓行きを取りやめているにも関わらず、これほどまでに韓に拘るこの執念には、一方ならぬ反日教育遂行の命令が下っているのでございましょうね。大阪府教育委員会の中原教育長は、教育委員会の中では”お飾り”同様でございます。一言で申しますれば”役立たず”でございます。

人事権などをはじめといたしまして、真に大阪府教育委員会を牛耳るサヨク日教組の幹部”和田教育監”の思いのままにさせていては、大阪府の教育は地に落ちることとなりましょう。この和田某は保守の顔を被り、府議たちを欺き、また橋下元大阪府知事(現大阪市長)も、この和田某に騙され、何も出来ない中原某などに任せてしまったことで、大阪府の教育正常化(清浄化かも)が立ち止まってしまっているのでございます。まずは、大阪府府議会議員のみなさまにしっかりせんかい!と申し上げなければなりません。

これまでに色々と資料や情報を社長さまなどから入れていただいておきながら、今回の韓行き強行をさせてしまったことなど、保守派を名乗る政党にいる資格などございません。真摯にご反省いただきとうございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック