fc2ブログ

食欲の秋

とんかつ定食
天高く”わたくしめ”肥ゆる秋でございます。
    わにまろライト   わにまろレフト
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

秋は魅惑の季節ですね。おいしいものが多すぎます!ダイエット観光中の身にはつらいものがありますが人間、生きてるうちが花なのです。生きているうちにおいしいものをいただかないでどうする!――というわけで私も「肥ゆる秋」を迎えたいと思います^^。
少しくらい太っていないといざという時動けませんものね。

わにまろ様にはお風邪など召しません様お気を付け下さいませ。私は気管支ぜんそくが出てしまいました(-_-;)…不摂生ですね。

見張り員さま

気管支ぜんそくとは、これはまた大変でございますよ。
「なんや、喘息か」と安易にお考えの方もいらっしゃいますが、命に関わるものでございますゆえ、十二分にご留意くださいますように。

病気に勝つためには、まず”食べる”ことでございますよ。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック